11
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2017-11

寒さを感じる、冬

初めまして。11月から新しくheartyの仲間になりました宮野聖也です!
はやくも3ヶ月が経とうとしていますが、お客様に触れて僕自身刺激をいただき、髪を通じて喜んでいただけることを心より感謝しています。

まだまだご挨拶できてない人が沢山いると思いますが、これからよろしくお願い致します。
ずっと東京に出ていたので最近休みの日は地元観光をしていて、鳴沢氷穴に行ってきました。

やっぱり寒い、だけど寒いからこそこの綺麗さが際立っていて光を通して神秘的な空間でした。地元は自然に恵まれていてまだまだ行って見たいところが沢山あります!皆さんも改めて地元観光をしてみるのも楽しいかもしれません
冬は寒いですが、その時その節でしか体感できないものがあります、寒い今だからこそ楽しみましょう!もうすぐ2月、バレンタインが待っています。チョコレートの季節に髪色はチョコレートブラウンで。そんなオーダーもすごく素敵です。
heartyでお待ちしています^^

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmhearty.blog28.fc2.com/tb.php/230-28bc5610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さを感じる、冬  «  | BLOG TOP |  » 2017

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード