10
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2017-10

噂どおりの・・・。

こんにちは、羽田 修です。

台風12号も去り、日差しが再び強くなってきましたが皆さん元気ですか?
わたしは、元気です!

先週、今週とおしゃれ居酒屋さんへ行く機会が多かったのでご紹介します。

一軒目は、富士吉田市の西裏商店街にある『土竜(モグラ)』↓
hmh49

隠れ家ダイニングっというだけあって、二階のダイニングはカーテンで仕切られていて
とっても落ち着きます。
料理もおいしかった!


そしてそして、河口湖大橋通りにある『CUISINE R (キュイジーヌ・アール』↓
hmh50

店内写真は撮らなかったので、入り口の看板ですが、全部がカッコいい!!
料理も噂どおりにおいしかった!!

居酒屋というよりは、フランス料理店。うちのお客さんも絶賛してました。

普段、お酒は飲まない私ですが、生ビールと焼酎水割り、一杯ずついただきました。フラフラでした。

これを機に『一人飲み歩き』でもしちゃおっかな!?

● COMMENT ●

ああーやっぱ

美味しいですよねぇ。一人のみこんな素敵な場所なら楽しいですね。

そうでした!!

噂どおり、美味しかったです。一人飲みする度胸ないけどね。i-229

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmhearty.blog28.fc2.com/tb.php/123-833ca828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粋だね~。 «  | BLOG TOP |  » 不思議な場所。

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (218)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード