11
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2011-11

おまたせ!

こんばんは、羽田 修です。

今週の河口湖マラソン。すごい人でした!
人口2万人弱の町に1万5000人のランナー+α・・・。
町中が大渋滞でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
わたしは、元気です!

先週、恋人に会いに行ったわたしは、『おまたせ!』ってな感じで、
今週つれてきてしまいました。↓
hmh65

Chrysler Jeep Cherokee XJ 1995

いや~。テンションがあがります。

熟女好きなのか?古風な女が好きなのか?好きになった女がたまたま古いのか?古いから好きなのか・・・?

なんでもいいや!!!

乗った感じは思っていたとおり、パワフルな4Lのエンジンが後ろからぐいぐい押す感じ。
ただ、これだけのワイドタイヤと2インチのリフトアップのせいか、高速道路はちょっとふらつきます。

よーし!!
いつもの様にキメて、ぶっ飛ばそうぜ!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (218)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード