10
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2011-10

おいしい芸術。

こんばんは、羽田 修です。

徐々に秋も深まり、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?
カーヴィーダンスの効果はいっこうにあらわれませんが・・・・。
わたしは、元気です!


今週火曜日、未央と美恵さんと3にんで行ってまいりました。『横浜トリエンナーレ2011』↓
hmh59


こんなんを観て来ました↓
hmh60

左上、ONO YoKo 『DREAM』右上、Ugo RONDINONE 『月の出、東、3月 他』
左下、Tobias REHBERGER 『他者』 右下、Sigalit LANDAU 『DeadSee(死視)』


いやーー!良かったです!!



どのように良かったか?って聞かれると・・・。


すげー!!って思ったり、きれー!!って思ったり、きわちわるっ!!って思ったり。
ただ、それだけ。


ウーゴ・ロンディノーネ 月の出、東、3月 他 なんて、2人は、どれが一番かわいいかな?なんて・・・、
そしてその横に並んで写真とって見たり・・。



どっぷり芸術に浸れた一日でした!

そして、すっかり日が暮れて辺りもこんな芸術に、↓
hmh62


さらに、帰りにおいしい芸術を2人からいただきました↓
hmh61



トリエンナーレ、次回は2014年。
次もこよーっと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (218)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード