05
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2011-05

フジミノヤツラ

こんにちは、羽田 修です。

昨日、リューズの宮下さんから電話が来た。
隆『オサムちゃん!ビデオをDVDにできるかなぁ?』
オ『はい!たぶん、できると思いますよ!』

・・・・・。
ビデオデッキって捨てちゃわなかったっけ・・・。?

家に帰って、クローゼットの中を確認してみると・・・。

オ『あった

隆一さんから預かったビデオのタイトルを見てみると『不死身のタイマーズ』
たぶん、・・・いや絶対にDVD化での再販はないであろう名盤。

とりあえず、ハードディスクレコーダーに録画しながら確認。
hmh17

お、おぉ!!

なんだか・・・。ださカ・ッ・ケェ~(R'sシンジ風)

もともと音源はCDで何十回と聞いてます。僕のiPodにも入っているんだけど映像を観たのは、
これがはじめて。

ZERRY(忌野清志郎)のマイクパフォーマンスや観客のノリも、結構、ヤバイ!!

サマータイムブルースやLOVE ME TENDERも今では誰もが共感。
そして歌や思いは生き続けてる。

泉谷しげるも言ってたっけ、『あいつは死んじゃいないよ!』って。

ホントに不死身だ!!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (218)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード