05
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2010-05

遅れましたが・・・。

こんにちは今朝も体重計とにらめっこ。
毎日すこしずつ体が引き締まっていくのが感じられ「おおっいいぞ~」っと思いながら
3週間でたったの-0.8kgしか痩せられなかったヘナチョコダイエッターオサムです。
でも、チリも積もればというから・・・。

昨日の撮影会Ryu's、RoomRoomの皆様、お疲れ様でした。
今回、私も撮影に参加しましたが・・・。
ipod1
RoomRoomのデザインセンスや撮影テクニックが「超うまいっ!!」
荒井サンはマダマダだと言うと思いますが、ウチは、マダマダ×10ですね。
そして、うれしいことに隆一さんから撮影機材の購入許可が出ました!!
「超うれしいっす!!」
もっともっと練習してみんなでカッコいい写真を撮れるようになろー

そして、お気づきかもしれませんが写真出力にiPadを使ってみました。
ipod2

発売日には自宅に届いておりましたが昨日まで未開封のままでしたのでプチレビューです。

まず、写真ですがちょうど2Lサイズの写真ぐらいでとにかく画質が
「超いい!!」数年前のノートパソコンより数倍いいです。
インターネットブラウザーのsafariも申し分ないし、iBookもいい感じ!!
今後のアプリにも期待大です。
こうやって眺めてると無眼の可能性を感じます。

将来はこういうのでヘアカタログみたりするんだろうなぁー



次はアキエの番です。

今日は定休日前日。あれもしたりこれもしたり・・・。
そうだ!エヴァ破も観なきゃ・・・。ブツブツ・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (218)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード