04
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2010-04

GW

こんにちは
天気がいぃと、ピクニックに行きたくなる…あきえデス

今…ハーティーで流行ってる
ディズニーシーに行ってきました

もちろんいちごも一緒に

パーク内は入れないので、Disneyのペット施設でお留守番

を預けて、パークに入ると

ものすごく、すいてました

乗り物に乗り放題
長い待ち時間でも、15分で歩いていれば直ぐに乗れる状態でした


天気も良くて気持ちのよぃ日でした。

ディズニーシーの定番
『ダッフィー』&『シェリーメイ』をみなさま両手に抱えていました
でも…ディズニーシーの空気にのまれて、ちゃっかりお買い上げ

たっぷりと楽しんだので、早めに山梨に帰りました

…いちごは…
お利口に飼い主を待っていた。
ということで、賞状なんかを頂きました
さすがDisneyと思いました

ハーティーでもDisneyの様な接客が出来ればぃぃなぁ…と思いました

次ぎははるみんです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (214)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード