03
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2010-03

ひきこもり③  -あ、ああ・・・もうこんな時間。-

『この紅茶、渋いね~。かなり熟成されてんのかな?』

こんばんは!!仕事に遊びに忙しすぎて、賞味期限の確認もできないオサムです。

一昨日はROOMROOMさんとの撮影会お疲れ様でした。ROOMROOMの勝見くん、Ryu'sのタケとの話し合いのおかげで、
だいぶ、“会”らしくなってきて、今後が楽しみです。

さて、休日前夜のわたくしは、やることがたまっております・・・。

とりあえず、3台ほどたまっている、PSPの修理依頼から、↓
PSP Br
割れた液晶を分解交換。
↓50分後
PSP Ne
クリーニングしながら終了。
他にも○ボタン故障やUMD故障で数台修理待ち。
もうちょっと待っててくださいね。

こんな、依頼も↓
PSP Cher fPSP Cher r
外装カバーを使って、PSP ver.Cher ができました。
女の人からの依頼です。メニュ画面と一体となってるのが素敵です。

そして、いっぺんにこんな数のPSPが集まることがあまりないので記念撮影。↓
PSP all

そして、流石クンからの調査依頼も一通り済ませ↓
osamu base
それにしても汚いPC周りだな・・・。嫁さんに言われるわけだ・・。

最後にPSP最新exploitの確認↓
PSP 620ex
タカオ、お待たせしました。もうじき最新FW6.20でCFW導入可能になると思われます。

PSPに囲まれた休日前夜。充実しました!!
気がついたらAM3:15・・・。もう寝なきゃ

それでは、次は携帯電話のコンテンツ使用料が毎月5500円超えているアキエの番です。

1500円以内(基本料金込み)で済んでいる俺もどうかと思うけど・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (216)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード