11
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2009-11

こんばんわ

みおです
もうすっかり寒いですね
寒いの苦手なわたしにとって、辛い季節です
でも、冬のイベントは大好きなので、今からChristmasが楽しみ
Partyしてる時は、音楽が必須なので、常にMUSICは流しっぱなしでいたいです

なので、おすすめの音楽があったら教えてください~(*^_^*)

ちなみに今の車の中は、BrianSetzerです
クリスマスバージョンでテンションあがります
次に日本に来日した時にはLIVE行きたいなぁ。
ロカビリー、やばくアガりますねロカビリーだけのフェスとかあったらいいのになぁぁ。

あとは、ジュディマリの『クリスマス』もよく聴きます
ほんと、歌詞もメロディーもカワイイ
YUKIちゃんソロの『メッセージ』もほんとヤバイ


あぁぁぁぁぁぁぁYUKIちゃん大好きすぎる

今公開してる『曲がれスプーン』もYUKIちゃん主題歌だから、、ただそれだけのために観に行ったくらい。
早く次のLIVEやらないかなぁ。

ちなみに、YUKIちゃんの次の新曲は『うれしくって抱き合うよ』だって。。。。。


あぁぁぁぁぁぁぁなんてカワイイんだろう



でわ、


オサムさんにバトンをまわします





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (214)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード