10
TOP IMAGE
http://hmhearty.blog28.fc2.com/

2009-10

♪Holiday♪

20091028153057
こんにちわ

heartyのあっきーです

早いもので、もぅ週目突入デス

【staffが書いてる間に…ネタを集めょ

っと思ったら
もぅ 私、あっきーの順番が来てました(笑)


…………
昨日はheartyが定休日だったので、昨日の出来事デス

早いもので…あっきーもhearty
才デス

thですから…自分磨き始めました

エステに行って、つるつる力すべすべ力してきました

自分《顔》にをかけるっていうコトがあまり無かったので…年齢をきっかけに始めました

やっぱり、スキンケアだけではCover出来ないこともあるので、ホントに助かります

外見的Beautifulになり、楽しい毎日を送りたいですねぇ

けど…内面がついてこないとBalanceが悪いと思い、思わず…

『 マンガ 間違いだらけの接客コミュニケーション』

と、若干ヲタク街道まっしぐら(笑)
を購入

内面、外見的にBeautifulになりたいデス

っていう…感じで頑張っていきます

P.S…Beautifulっぷりをcheckしに来て下さいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HEARTY

Author:HEARTY
HEARTY blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (216)
THUESDAY (7)
新商品 (1)
ダイエット (0)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード